Seeed StudioのSolar Charger Shield Ver2.2対応LCDキーパッドケースが売れた

 先日、LCD Keypadシールド&ケースを新設計にしてから初めてお買い上げいただきました。ありがとうございます。

 ご注文いただいたのは特別品でLCD KeypadシールドとArduinoボードの間にSeeed StudioのSolar Charger Shield Ver2.2を挟み込んで使いたいというご依頼を受けて、高さを標準品よりも17mm高くしたものです。


ちなみに、このLCD Keypadシールド&ケースは全く儲かりません。人件費なんか考えたら完全にマイナスなんです。

 ただ単に自分が設計して製作した製品が誰かに使ってもらえるのが嬉しいだけです。ので、もっとたくさんの人に使っていただきたいですし、「もっとこうすればいいよー」とか「こんな製品あったらいいな」とかご意見があれば気軽に連絡ください。気長~に待っているといつか完成します。笑

コメント